子どもの近視を防ぐ5つの方法、普段から親が子どもを見守ることが大切です!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもの近視を防ぐ5つの方法、普段から親が子どもを見守ることが大切です!

日常生活の中で、近視は一般的な症状であり、若者の間で徐々に増加しています。 子供の近視増加の主な原因は、目の使い過ぎ、電子製品の不摂生、遅寝です。 miyosmartの子供用近視抑制レンズは、近視が深くなる速度を平均60%遅らせることができるので、とても効果的です。

子どもの近視を予防する5つの方法

1.十分な栄養を確保する:不適切な食生活は、子供の近視発症の重要なロセスです。 子供が栄養不足になるように 子供に十分なカルシウム、リン、ビタミンCを適時に与えてください。

人参、トマト、ゴーヤ、魚などを食べるとよいでしょう。 甘いものを食べない 近視の予防的コントロールが可能です。

2、目の体操をすることを守る:長時間の読書は、頭が前に傾く原因になりやすい。

時間は十分で、標準的なものでなければなりません。

3、目の時間をコントロールする:読書、勉強、ネットサーフィン、テレビなどを長時間したり、暗い場所で読んだりすると、目にダメージを与える原因にもなります。

提案:暗い場所や明るすぎる場所で長時間読書をしないようにしましょう。 20/20/20の目の時間にこだわる。 20分見て、20秒休憩して、20フィート(6〜7メートル)先を見る。

4.屋外での運動量を増やす:子どもたちはもっと運動し、屋外で遊ぶ機会を増やすべきです。

提案:休日には自分の親に従った登山やボール遊び、屋外でのランニングなどができ、企業にとっても眼精疲労の解消になります。

5.定期的な視力検査:定期的な視力検査は予防的な役割を果たします。

一般的には、良い習慣を保つこと、良い座り方をすること、目の時間に注意すること、目の環境を整えること、遠くを見ること、長時間近くを見ないこと、などで近視を遠ざけることができます。

注目の記事:

眼鏡は子供の視力にどのような影響を与え、どのようにして良い処方を得ることができるのでしょうか?

親が知っておくべき4つのロエス・ルールは、子どもの近視を過小に矯正することで弊害が出る?

近視は子どもの人生を左右する!? 子供の近視を予防するためには、親は以下の4つのことをすればいいのです

PR